*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体も心も

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:32   >>

トラックバック 1 / コメント 6

色んな意味で寒かった。てか、凍えたよ…チリ戦in国立競技場。こんな寒い日本を飛び出し、常夏のグアムに出発した柏レイソル御一行様が羨ましい(もちろんキャンプであって遊びじゃナイですけど)。
日本VSチリ、0−0スコアレスドロー。オシム監督から岡田監督に代わったからって、日本代表に急激な変化なんてない。パスを繋ごうとする気持ちは分かるけれど…何だかやっぱり中途半端な感じ。
てな訳で、今日のMVPは国歌斉唱の平原綾香さんでしょうか!?現地では一番の歓声を受けていたかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★【Jupiter/平原綾香】★
Jupiter/平原綾香 ...続きを見る
★【FavoriteMusic】★,身体...
2008/02/03 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーねたなのにコメントするのは初めてかな?
初めての競技場観戦。いろんな意味でホントに寒かった〜。いや、選手達は頑張っていたけど・・・。でも一番寒かったのは平原綾香だね。あの中よくあの格好で歌えたよ。しかも声が出てた。私なんか国歌斉唱の時、ガクガク震えてて歌えてなかったというのに・・・。プロは凄いね、しかも上手かった。何はともあれ、日本の国歌は短くて良い。
って国歌誉めてサッカーねた無しかよ☆とにかく私が言いたかった事は、サッカー観戦は暖かい時期だね。って事。では。

2008/01/27 00:53
姫へ→平原綾香さん。お寒い中でのあのドレス。プロとしての闘志が一番溢れてましたな(笑)。
暖かくなったら、是非また行きましょね。ちなみにJリーグは3月に開幕しますんで〜♪(あ、興味ない!?)。

2008/01/27 21:53
尚ちゃんが国立行くっていってたから・・・メールしようかって思ったんだけど・・・。テレビでみてて、コメントできなくて、やめちゃいました。m(_ _)m
明日・・・見よう!っていう元気は今はないかな。
torarie
2008/01/29 23:37
torarieさんへ→国立…。日本がチリと戦う一方で、私は寒さと戦っておりました(>_<)ホントに寒かった!
ボスニアヘルツェゴビナ戦はテレビ観戦します。大事なタイ戦を前に勢いを付ける為にも、この試合でコンビネーションの良い日本代表が見れたらなぁ〜と言う感じです(^.^;

2008/01/30 00:37
お久しぶりっす!!
いや〜、マジでさぶかった。
いつも薄着だ薄着だって言われてたから私にしてはかなり着込んで行ったのにさぶかった。。。
着込みすぎてコートがきつかった自分にもさぶい・・・(ToT)
平原さんはプロ魂を見たって感じだよね。
普通あんなに寒かったら声でないもん。
さすがジュピター(笑)
 サッカーの内容はともかく、寒くて両隣りにおしくらまんじゅうしてボカンボカンあたってたらテンションが上がってきて超楽しかった!!
またみんなで行きたいね〜!!

由美ちん
2008/01/30 16:10
由美ちんへ→あははっ!自分もさぶいってウケるo(≧▽≦)o
平原綾香さんには、国歌じゃなくてジュピター歌って欲しかったな。生ジュピター聴いてみたいよね。鳥肌立つでしょ、間違いなく(寒さの鳥肌ではなくて、感動の鳥肌)。
今日のボスニアヘルツェゴビナ戦はなかなか面白かった、こういう試合をチリ戦でも見たかったのに(-_-;)

2008/01/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体も心も *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる