*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から関東地方は雪。屋根や畑にはうっすらと積もっていたね。でも道路は…単にビシャビシャ。
今年の冬はやたら寒いから、朝は氷が張っていたり土の所に霜柱があったり。見つけると妙にテンションが上がる私。子供の時のようにバリバリに割ってみたりする。だから先に割られてたりするとチョット悔しい。
そうは言っても寒いのは苦手。今週土曜日は岡田監督率いる日本代表の初戦、チリ戦がある。久々に代表戦を観に国立へ行く予定。真冬のサッカー観戦は着膨れて登場する私。着過ぎたって位に着てる。カイロも貼りまくる。もちろん靴下にも貼る。夜はぐぐーんと冷え込んでくるから、痛みが走るほどに凍える事のないようにフル装備で行かないと〜。大荷物になりそぉだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関東は雪景色だったんですか!?
こちらはまだ初雪すら降ってませんよ(-_-;)
日曜の夜から雨はパラついてたんですが、寒いだけで、ちっとも綺麗じゃない…
代表戦、今週末だったんですね!
イナが選ばれてないと、ついつい疎くなってました(^_^;)
カイロも防寒もフル装備でしっかり応援してきてくださいね〜♪
saki
2008/01/24 00:45
sakiさんへ→関東は2年振りの降雪でしたよ。さすがに今日はいつも以上に寒かった〜(+_+)寒さに震えながらもこれでこそ冬!って感じもしましたけど…、でもやっぱり春が待ち遠しい。
イナも選ばれてないですけど、俊輔も居ないですよぉ〜。代表戦を観るのはドイツW杯前のスコットランド戦以来なのです。
はーい。応援頑張ってきま〜す(^o^)/

2008/01/24 01:02
代表戦、この時期なんだから何も夜にやらなくても…って感じです^^;昼間ですら寒いというのに。しっかりと防寒して国立行きます☆
みら
URL
2008/01/24 19:41
みらさんへ→Fマリノスから何名か代表選出されてるんで、みらさんはそれなりに見応えのある試合になるでしょうね〜。私は純粋に岡田監督が指揮を取る日本代表を堪能したいと思います(^.^;
それにしても…今年の冬は寒すぎだから〜っ(>_<)みらさんも風邪など引かないようにして下さいね!

2008/01/24 23:09
風邪ひかないよーに楽しんで来てね〜♪♪
アップをしてる正剛の応援お願いします(^0^)/
えみ
2008/01/25 13:22
えみちんへ→ありがとう。でもとにかく寒そうね(*_*)
楢崎くんの姿をピッチ上でも見たいけれど。でもやっぱり川口がスタメンかなぁ〜…。久々の代表戦、楽しんできます!!

2008/01/25 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪景色 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる