*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓、岡山一成様

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:42   >>

トラックバック 1 / コメント 2

オカはレイソルを裏切った…。なんて、そんな事を思うレイソルサポはおそらく居ないでしょう。2005年のJ2降格というドン底の気持ちから救ってくれたのはオカの明るさだった。そして2006年シーズンをJ2で戦い抜いた末にレイソルがJ1に上がれたのは、やっぱりオカが居てくれた事が大きい。アナタの存在はかけがえのない、大切な存在でもありました。もちろん、感謝の気持ちでイッパイなのです。だから、そんなに自分を責めないで。逃げたなんて言わないで。本心はレイソルから去ってしまう現実が悲しくて仕方なかった私も、オカのストレートな想いが痛いほど伝わってきた長文のお別れのメッセージを見て決心がついた。「ベガルタ仙台で大活躍する岡山一成選手を応援しよう」と。もう過去形でいい、レイソルに来てくれたオカに出会えた事は素晴らしい出会いだった。弱さを見せても、前を向いて進むオカの生き方はカッコイイよ。

岡山 一成選手からサポーター皆様へのメッセージ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡山一成
柏のオフィシャルページに、岡山一成から柏サポータに向けたメッセージ)が載っていま ...続きを見る
勝ってね!ふろんた〜れ
2008/01/21 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼をみていまして。。。。
本当に大阪のやんちゃな子って感じがしますよ。o(^-^)o
ずっと応援しています。
あ、そうそう。うちの開幕戦が3/9なので、3/8に平塚に行って参ります。
観れるといいな。(^-^)/
torarie
2008/01/24 23:21
torarieさんへ→関西弁で書いた文章って何だか素敵。オカの本心で語ってくれた文章だったから余計にグッときちゃって。選手として、人間として、カッコいいですよね〜オカは(*^_^*)
平塚に行くんですか!いいな、いいな。私は竜太とオカのマッチアップをスカパー録画で堪能したいと思います〜☆

2008/01/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拝啓、岡山一成様 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる