*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁祭り

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

世界一クラブ決定!ミラニスタの皆様おめでとーございます。てか、ピッポ超かっきー☆
話は変わって、昨日の夜はクリスマス会&忘年会。レイソリスタな私達は8人で集合!「柏レイソルが、今年も、がんばったので…かんぱ〜い」てな感じで今回もまいちゃんの乾杯の音頭からスタート。とっても楽しい夜になりました。今年もプレゼント交換をしたのだけど、由美ちんに渡されたクリスマスプレゼントが粉末の青汁だったため、そっから青汁三昧だったよ。笑えたけど。試合がなくても、こうやって集合できるって楽しいし幸せな事。これからもいっぱい仲良くして下さ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん。とても楽しいお時間でした。ありがとうございました。
でね、帰ってから、chinaに由美ちんが『青汁』だったお話しましたら・・・『健康的でよかったね〜。今年は由美ちんが当たりだね。』だって。そうなのか〜〜〜。当たりは、あたしだと思ったのに。。。o(^-^)o
torarie
2007/12/18 00:42
なっちゃんこんばんは。まいだよ。この前のクリスマス会はちょー楽しかったね。また今度もクリスマス会をやりたいね。なっちゃんにあげたプレゼントは楽しい?プレゼントくれてありがと。まいはうれしいよ。じゃーねー。まったねー。ばいばーい。まいより。
まい
2007/12/18 20:46
とっても楽しいクリスマス&忘年会でしたね〜♪ほんと時間を忘れてしまいました。ありがとうございました。
プレゼント交換ではそれぞれがキャラ的にあって?いたので爆笑してしまい、とっておき最後になっちゃんが帰りのタクシーでキャラメルコーンを爆発させた事件を聞いた時にはもう大爆笑してしまいました〜♪
また、来年も爆笑させてくださいね♪
miho
2007/12/18 21:07
torarieさんへ→こちらこそアリガトウございました〜!
まぁ青汁は健康的っちゃ〜健康的なアイテムだけど…クリスマスプレゼントとしてはどうかと思ってみたり(笑)。torarieさんのプチプチは「ニャー」と鳴きましたか??

2007/12/18 21:48
まいちゃんへ→うんうん。楽しかったね!クリスマスカードもどうもありがとうね。まいちゃんたちからもらったプレゼントも楽しいよ〜。たかにーちゃんは、ほんとうに食べようとしてたしね、アハハッ。私があげたプレゼントもよろこんでくれてうれしいよ♪
またみんなでゴハン食べに行ったりしようね〜。

2007/12/18 21:52
mihoさんへ→見事キャラ通りに行き渡りましたもんねぇ(笑)。
あのキャラメルコーンには本当に驚きましたよ。車内暗かったから全部拾えたのかも分からない…(汗)。
mihoさん、今回もお店の手配など色々とアリガトウございました。次回は開幕前の飲み会をコチラで企画しようと思っているので、また今度改めて連絡しますね!

2007/12/18 21:56
尚ちゃん。『にゃー』だけじゃないの。『ピンポ〜ン』とか『ぶーーー』とか・・・楽しいわよ。o(^-^)o
torarie
2007/12/19 23:58
torarieさんへ→あははっ。笑える〜!!プチプチ楽しそう♪

2007/12/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青汁祭り *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる