*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 可能性は低いのかなぁ?

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

柏、広島・柏木にオファー!本人苦悩「頭はげそう」』By報知。そりゃ〜あの色…ブルーシルバーだったっけ?で、今はまた髪の色を戻したのよね。うん、髪傷むよ。少しは頭皮の心配した方がいいよ(違)。
今朝、この記事を紙面で見た時「フロント超頑張れ!」って思った。もし、この正式オファーを受けてくれて柏木くんがレイソルに来てくれたら私は本当に嬉しい。五輪代表仲間であるチュンソンと仲良しでしょ。U20W杯世代の中でも率先してノリがイイでしょ。何よりも『柏木陽介』という名前がいいでしょ。我が柏レイソル、ご存知の通りホームタウンは千葉県柏市。レイソルというチーム名だって太陽王を意味してる。柏木くん、アナタにピッタリのチームはウチしかありませんよ!それにレイソルでフランサと一緒にプレイしたら、自分の成長に繋がるたくさんの事が吸収出来るハズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン終わって、行く人来る人にソワソワな時期ですよね…(-_-;)
おぉ〜!カッシーはまさにレイソルな名前!!
ぜひぜひ、レイソルのフロント様頑張ってください☆

私の方は…荻くんさえ帰ってこればいいです(笑)
saki
2007/12/19 01:35
sakiさんへ→この時期はホント落ち着かないッス…。
でしょでしょ。まさにレイソル戦士にふさわしい名前でしょ。近い将来、日本を背負って立つ有望株な若手だからこそ、レイソルでサッカーも笑いも学んで頂きたいと思う次第なのです(笑)。
荻くんは大宮ではどうだったんですかね?この長期出張が今後の彼自身の飛躍に繋がるレンタル移籍になっていれば、大成功のチャレンジだったと言えますね(*^^*)

2007/12/20 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可能性は低いのかなぁ? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる