*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/31 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1年早かったなぁ〜。年々早く感じるなぁ〜。さて、2007年もあと数時間で終わろうしています…。
お父さんが肺を悪くして入院したりとか、姉ちゃんの乳ガンが見付かって手術や入院や色んな治療を受けたりだとか。身内の病気には心配だらけな感じだったけど、今はもう落ち着いています。とは言っても、姉ちゃんは長い期間で様子を見ていかないとだから、完治したとは全然言い切れない状態だけど…でも何事も無かったかのように元気に暮らしているから今は安心出来てます〜。
レイソルは早々と目標勝ち点45をクリアする事が出来ました。その後は若干失速気味だったけど、でも今季J1で戦い抜いた結果の8位は上出来だと思ってる。素敵な選手達との淋しい別れもあったけど、でも来季また新しい選手達と共に戦う事が出来るのを今から楽しみにしているわ。そして何よりも…応援している近藤くんが、来季は怪我に泣かされる事なく爆発的な活躍をしてくれる事を願います!


このBLOGを通じてお世話になった方々に心から感謝しています。リンクを貼らせて頂いてる方、コメントやTBを下さる方、こうやって皆様と交流できる事を日々嬉しく思っています♪2008年もBLOG『*クローバーと太陽*』そして管理人『尚』をヨロシクお願い致します。それでは皆様良いお年を〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、いつもブログを読んでくれたり…と、お世話になりました(^0^)/ 今年は、なかなか遊べなかったけれど、来年は飲みにでも行けたら嬉しいな…♪♪


余談だけど…
ヴェルディに福西と土肥さんが移籍して来ます♪♪
ヴェルディサポじゃないけど…毎年恒例の激励会が今から楽しみ(^0^)/
えみ
2007/12/31 21:13
えみちんへ→あけましておめでとうございますv(^-^)v
そだね…結局飲みにすら行けないままだったね。
この年末はえみちん的には久々にゆっくり出来たんじゃない?大掃除では追い出されたみたいだけど(笑)。
ヴェルディはガッツリ補強してるよね〜、激励会ではメンツの凄さに驚いちゃうかもね(;^_^A

2008/01/01 01:33
明けましておめでとうございます♪気分一新でHNをアルファベット→ひらがなに変えてみました☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

選手の入れ替わりは必ずあるものとはいえ…発表されると在籍期間の長い短いに関わらずやっぱり寂しいですよね。とはいえ、新しいメンバーで臨む新シーズン開幕が待ち遠しいです^^
みら
URL
2008/01/02 00:00
みらさんへ→あけましておめでとうございますv(^-^)v
今年からは平仮名のみらさんなんですね、了解しました。こちらこそ今年もヨロシクです〜!
今の時期って何だかソワソワしちゃいますね。去就が気になる選手が居ると落ち着かないです。…って当事者である選手達が一番落ち着かないんでしょうけど(;^_^A
自チームの新体制発表が待ち遠しいですわ〜。

2008/01/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末のご挨拶 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる