*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと複雑よね〜

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0

茂原 岳人選手が完全移籍加入
解雇をしたレイソルがオファーを出した事にも正直驚いてたけど…茂原には甲府に残って欲しかったな〜。自分が苦しかった時に、優しく手を差し伸べてくれた甲府というチームと温かく迎えてくれた甲府サポーターを1番に考えて欲しかった。それとも茂原自身はその甲府には充分尽くしたと考えて出ていく決断をしたのか。少なくとも甲府サポの思いは違うよね。J2に落とした選手達がJ1に復帰する為にチームに残る決断をして欲しかったに違いない。中でも茂原は一番それに答えなきゃいけない選手なんじゃないかと思っていた。例え選手として上のカテゴリーでやりたい気持ちがあったとしても。
黄色のユニ着てレイソルの為に一生懸命戦い活躍している姿を見て、そこで初めて「茂原選手お帰りなさい」「レイソルで頑張って」という気持ちになれるのかもな〜私。それをまだ見ていない今は「この決断でいいのか!?」と思えちゃって仕方ない。もぅ決定事項なのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと複雑よね〜 *クローバーと太陽*/ウェブリブログ
解雇をしたレイソルがオファーを出した事にも正直驚いてたけど…茂原には甲府に残って欲しかったな〜。自分が苦しかった時に、優しく手を差し伸べてくれた甲府というチームと温かく迎えてくれた甲府サポーターを1番に考えて欲しかった。それとも茂原自身はその甲府には充分尽くしたと考えて出ていく決断をしたのか。少なくとも甲府サポの思いは違うよね。J2に落とした選手達がJ1に復帰する為にチームに残る決断をして欲しかったに違いない。中でも茂原は一番それに答えなきゃいけない選手なんじゃないかと思っていた。 ...続きを見る
Reysoloid
2007/12/28 00:44
【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰す ...続きを見る
奥菜恵 小茉莉
2008/04/27 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと複雑よね〜 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる