*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 水谷選手は親切でした

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏祭りの時の話。私と由美ちんが応援していたCチームが優勝したから、Cチームを応援していたみんながピッチに降りて選手達と一緒の記念撮影に参加出来たの。その時デッカイ男の人が目の前に居たからズレようと思ったら、気付けば後ろにも人が来ちゃって身動きが取れなくなっちゃって。由美ちんと「動けないね…」って会話をしてたら、その声が聞こえてしまったのか気付いてくれた一人の男性。「こっち、どうぞ」と目の前に居たデッカイ男の人が自分が退く事で場所を空けてくれたの。「ありがとうございます」ってお礼を言うまで(顔を見るまで)気付かなかったけれど…そのデッカイ男の人こそ水谷選手なのでした。    水谷 雄一選手 京都サンガF.C.へ完全移籍
たった1年間だったけど、レイソルに来てくれて嬉しかった。「みずたにゆういちは〜 キーパー!」の熱中時代チャントも好きだったな。愛犬チェフちゃんも可愛かった。レベルの高いGKだもの、出場機会に恵まれなかった今季はツラい想いもしたかも。新天地でレギュラー獲って、自信持って頑張って欲しいと願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水谷選手は親切でした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる