*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号『32』岡山一成

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:03   >>

トラックバック 1 / コメント 4

本当はとってもイヤなんだよ。絶対レイソルに戻ってきて欲しかった。夏祭りが最後だったなんて。
岡山 一成選手 ベガルタ仙台へ完全移籍
オカが去ること、それはオカ自身のため。これが現実、これが真実…。チームを愛しチームのために戦っていくオカの姿はこれからも変わらない。だからずっと応援していかないとイケナイ…。でもね、本心はやっぱり淋しい。淋しくてたまんないよ。オカがレイソルに残してくれたチームとサポの繋がり、一心同体そして絆…。大切にしなくっちゃね。
ベガルタ仙台を応援する皆様。岡山一成は間違いなく柏レイソルの宝でした。いつだってチームに勇気を与えてくれました。来季のJ1昇格を切に願います。だから大事にしてくれなきゃ許さないんだからねっ(涙)!!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡山一成と「それから」
 8月に仙台へ期限付き移籍したオカは結局、完全移籍として仙台の人になってしまいました。 岡山 一成選手 ベガルタ仙台へ完全移籍(レイソル公式) 岡山一成選手ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ(ベガルタ公式)  期限付き移籍した時点で覚悟はできていましたが、ホントに寂しい。 長い間、同じチームでチームを引っ張ってきたACミランのバレージみたいな選手もいいけど、オカのように請われて参上し、仕事をやり遂げる選手もかっこいいと思う。  レイソルでJ2陥落でバラバラになりかけたチーム、選手、そして... ...続きを見る
+++ A to Z +++
2007/12/21 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなーくそのまま仙台なのかな?と
思っていましたけど決まると寂しいですね
サポと選手の距離を縮めたくれたのは
オカのおかげですし本当に感謝してます
オカ、ありがとう という言葉しか
見つかりません
えじえじ
2007/12/21 21:48
なんだかウチのブログでも書いたけど夏に書いたことと同じような内容になっちゃった(笑)でも、やっぱりオカと「一心同体」は切っても切れないと思ってます。
おやかた。
URL
2007/12/21 22:20
えじえじさんへ→夏祭りで「仙台に行く」ってオカの口から聞いた時と同じように、今回のリリースを見て一瞬凍りついちゃいました。もしかしたらこのまま帰って来ないんじゃないか…と薄々感じていても、やっぱりショックは大きくて。
オカは偉大な存在でしたね。どん底の気持ちを救ってくれたオカの明るさをずっと忘れません。オカは私の中でも大好きな選手の1人でした。えじえじさんの言う通り感謝でいっぱい。私も「ありがとう」の言葉以外が見つからないです。

2007/12/22 20:36
おやかた。さんへ→サヨナラする日がこんなに早く来るなんて。「ただいま」って笑顔で帰柏してきて欲しかった(涙)。
でもサッカー選手なのだから、出場機会を求めるというのは当然の事なんですよね。そう頭では分かってても、レイソルのオカじゃなくなる事が本当に淋しくて〜。「一心同体」オカが築き上げてくれたレイソルの財産を大切にしなくちゃですね。

2007/12/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背番号『32』岡山一成 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる