*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジされて今季終了

<<   作成日時 : 2007/12/02 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リーグ最終戦が終わってしまったヨ。開幕戦で4−0快勝スタートを切ったレイソルも、リーグ終盤は勝てない試合が続いた、そう勝ち点45の目標を達成した途端にね…。開幕戦の相手はジュビロ磐田。で、昨日の最終戦の相手もジュビロ磐田。見事に0−4という真逆のスコアにされて今季終了。まぁこんな終わり方だと後味は良くないけど…でも2007年を戦い抜いた選手達みんなに「お疲れ様」と言いたい気持ち。楽しかったよ、1年振りのJ1は。来季の私も、間違いなく『柏レイソル』を応援します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昇格1年目にしては、お互いなかなかの順位で終われたんじゃないでしょうか?
でも、うちはそのジュビロさんに抜かれて、目標の9位を逃しちゃったんですけどね(T_T)
今シーズンは、異様に早く感じましたよ!
昨年みたいに、毎試合ハラハラする終盤じゃなかったからかな…!?
来年も、J1でよろしくお願いしま〜す(^▽^)/
saki
2007/12/05 18:36
sakiさんへ→シーズン始まる前は「今年も残留争いだったらイヤだな〜」なんて考えましたけど、思ってた以上に選手達が必死で頑張ってくれましたね〜。本当ヨカッタです!
あらら〜、レイソルがジュビロに大敗した事でヴィッセルにアシスト出来なかったなんて。KYでスミマセンでした(^o^;
こちらこそ、また来季もヨロシクです!もう少ししたら荻くんも戻って来るでしょうし、sakiさんの楽しみも増えますね♪

2007/12/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジされて今季終了 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる