*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点1

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の横浜FC戦。後半のキタジゴールをモバレイの速報で知った時は本当に嬉しかった。このまま完封勝利したらこんなに嬉しい事はないよ〜と少し浮かれる自分が居た。そしたら数分後同点に追いつかれ…試合終了。
「やっぱり現実はそんなに甘くない」「勝ち点3を取るのは簡単な事じゃない」とあっさりと思い知らされた訳です。
来週カシマに行ってくる!私にとっては今季最後の現地観戦。試合の後には笑顔の選手達が見れるように、一生懸命応援して来なくっちゃね。雨降って地固まる?それは大賛成。雨降って土石流?それは困ります。どっちにしろ雨上がりの虹はキレイだからね。フランサミノルに加えて、チュンソンパンゾーくんも居ない試合だけどね…でも勝ってココロも晴れ晴れといきたいもんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ→キタジのシュートは完璧でしたね、太田のクロス・チュンソンのバックヘッド全て完璧でした!キタジ登場まではゴール前に人が居なくて得点の気配がやや薄かったけど、キタジ投入で少し変化がありました。
失点はゴール前クリア後のセカンドボールからでした。マークが付けていなくてフリーで入れられました・・・守備が堅かったレイソルがどうして?やはり気持ちの問題かな〜
来週はメンバもガラリと変わるので、気持ちも切り替えて、思いっ切りカシマで暴れて欲しいです。私も観戦に行きます。あそこのスタジアムは傾斜があって観やすいので好きです。
ファン
2007/11/12 00:08
李のバックヘッドから北嶋のシュート、あれは見事でした〜!

チームの状態が悪いほど、勝ち点3を取ることの難しさやその重みをヒシヒシと感じます。。お互い、そろそろ勝ち点3が欲しいですね〜。
mila
URL
2007/11/12 00:46
昨日TVで見たよ!
北嶋のシュートきれいに決まったよね!
思わず部屋で「おぉ!!↑↑」と声を出してしまったよ。
そしてすぐ同点。。。
思わず部屋で「おぉ〜↓↓」と声を出してしまったよ。
ここんとこ勝ちに恵まれてないから、次こそは勝ちの試合を見たいね〜。
由美ちん
2007/11/12 10:22
ファンさんへ→寒い雨の中、観戦お疲れ様でした!でも葉っぱには屋根があるからありがたいですよね…日立台にも屋根欲しいっ。
最近セカンドボールが転がって来ないというか、ことごとく奪われてると言うか。まぁ流れが悪いからそうなるんでしょうけど…もったいない失点でしたよね。
レイソルの勝利を願って、カシマでも頑張りましょう☆

2007/11/12 20:24
milaさんへ→チュンソンのアシストには私も惚れ惚れ(*^^*)
そうですね…勝ち点を積み重ねていくのは簡単な事じゃない。それでも今までは何とか取れていたのだから、余計にもどかしい感じがするんだと思いませんか!?
泣いても笑っても残り3試合。たった3試合しかない。お互い勝利を目指して、頑張りましょうね!

2007/11/12 20:28
由美ちんへ→キタジの復活弾は嬉しかった♪天皇杯での動きにはひたすらガッカリだったけど…やっと目を覚ましたんかな!?
鹿島にはホームの試合でもサテライトの試合でも負けっぱなしだけど、でもそんなのカンケーねぇ!応援頑張ろ〜っ☆

2007/11/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点1 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる