*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季も柏で

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

見たいの!フランサが見たい!!ブラジルでキッチリ治療して日本に…いや千葉県柏市日立台に戻ってきて欲しいと心から願う。今日フランサの負傷(骨折)がやっと公式で発表された。マル・アラも帰国しちゃったし、アルセウ淋しくないかな〜。ミノルも捻挫の情報だったけど、結局は骨折だったね…。連敗中に怪我人続出で満身創痍状態だけど、今はこの状況を打開する事が出来る元気な選手達と共に戦い、チームに足りないものを探すチャンスだと考える事が出来る。ワクワク嬉しいような、ドキドキ怖いような。そんな気分でレイソルを応援します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ→フランサは戻って来ますよ、後2年位居たいってインダビューで言ってたし、契約も来年の夏まで済んでたよね?大丈夫(^^)v
ディエゴ獲得はまだ継続しているのかな?戻ったら2倍面白くなると思うけどな〜。アルセウ一人になっちゃったね。フランサ戻るまで、公文さんがサポしてくれるのではないでしょうか?
ファン
2007/11/07 23:27
ファンさんへ→フランサが夏に契約更新した時、半年契約じゃなかったでしたっけ?だから冬までって記憶していて…。
ディエゴ。戻ってきて欲しいですね。今でもまだ緑のディエゴには違和感を感じますもん(>_<)!やっぱ黄色が似合いますよね。

2007/11/08 21:23
尚さんへ→フランサの契約は2008/01/01まででした、私の勘違いです。
ごめんなさいm(__)m
ディエゴを見たくて5月頃かな?味スタに見に行ったんです。
でもレイソルの時の面影は無く、フッキ頼みのサッカーで連動性が無く面白くありませんでした。最近はダイブ機能してきましたが・・・
レイソルでもっと輝いて欲しいです!
ファン
2007/11/08 21:44
ファンさんへ→謝らなくても平気ですよ〜(汗)。来季もフランサが見たいですよね!ディエゴを手放さざるを得なかった時もそうでしたが、選手の気持ちだけじゃどうにもならないオトナの事情(?)に苦しむのはみんなツライですから…。

2007/11/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来季も柏で *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる