*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS フランサとミノル

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昼間、知った時はショックだった。この状況でフランサが骨折、ミノルが捻挫。今年のレイソルに欠かせなかった主力2人がまさかケガしてたなんて。…だけど私はそのショックも吹っ飛んだ、もぅ開き直った(早っ)!
試合は待ってくれないもの。昨日の天皇杯で惨めな負け方をして、大きなダメージを受けた。選手もサポもこの敗戦から切り替えられないうちに、次の試合開始のホイッスルは鳴るかもしれない。でもフランサミノルが居なくても、チームには他の選手が居る。この状況をチャンスと捉える事が出来る選手達が大きな仕事を果たしてくれると信じる。やっぱり柏レイソルが大好きだから、私はチームが勝てるように応援し続ける事しか出来ない。現在出張中の岡山をはじめ、明日ブラジルに帰ってしまうマル・アラも、きっと今のレイソルを心配している事でしょう。「レイソルは大丈夫だよ」早くそう言える日が来るように、今がまさに一心同体にならなきゃいけない時。アレコレ言っても始まらないんだから!やるしかないんだから!恐れずに進もっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん、はじめまして。
最近ブログを始めたファンと言います。レイソルの記事を中心に更新しています。尚さん更新まめにしていますね。これからも見させてもらいますので、よろしくお願いします。さてレイソルですが、最近良い話題が無いですね。私自身も落ち込み気味ですが、今日レイソルHPに南選手に子供が産まれたようで。これを機会にレイソルも上昇すると願っています。ではまた!
ファン
URL
2007/11/06 21:10
ファンさんへ→初めまして。わざわざコメント書いて下さってどうもありがとうございます!
良い話題…そうですね、ナイですね〜。(ファンさんが言うように南さんちは心からオメデトウです♪)でも…ミノル骨折(涙)。
今は「これでもか!」って位に選手にもサポにも試練与えられまくりです。早く乗り越えたいですね、そしてまたみんなで笑いたいですね。私達も頑張りましょう。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しますね☆

2007/11/06 21:59
尚さんへ→早速の返事ありがとうございます!
今の雰囲気は去年の終盤を思い起こさせます。勝てる!っと思う試合をひっくり返され逆転負け(最終ホーム札幌戦の事です)・・・
でも最終戦勝って昇格したんだから、今年も最後に笑えると思います。
週末横浜FC戦行きます。(雨の予報ですが・・・)そして鹿島戦も、さらに最終ホーム甲府戦もチケット購入済みです。(磐田戦は難しいかも)
FWタツが登場するでしょうか?私としてはチュンソン・太田・達也で特典の期待が出来るかなと思ってます。もう一人欲しいところですが・・・
意外性でヤザか、無難にユキかな?ではまた!
ファン
2007/11/06 23:08
尚ちゃん。あなたのおっしゃるとおり。あたしもレイソルが好きなの。最初からレイソルをみていたわけではないけど・・・レイソルが大好き。柏の葉では、いっぱい応援してきます。o(^-^)o
だって〜〜〜まだまだこれから素晴らしいチームになっていくんですから〜レイソルは・・・。
torarie
2007/11/06 23:16
ファンさんへ→あの札幌戦は悪夢でした…。試合見ながら泣きそうになったのをよ〜く覚えています。
私は残りの試合は鹿島だけしか行けないんです。確かに見たい選手は居ますね、ジャンボとか。でもどの選手達が出てくるのかはノブリンが決める事ですし、私は出てきた選手達を応援するだけです(^o^)
キレキレのヤザーは見てると本当面白いですよね〜。いつもキレキレなら良いのにな(汗)。

2007/11/07 22:40
torarieさんへ→「好き」に深い意味とか理由とかを探す必要はナイですよね〜。単純でイイと思ってます。私たちは「レイソルが好きだから応援する」ただそれだけ(*^^*)
あ。torarieさんのとこ、ブーイングの事書いてましたね。私も基本的にイヤです、言うのも聞くのも。こないだの天皇杯の時なんか、明らかに近藤くんだけを攻撃するような言葉も聞こえました。それは単なる野次だろ〜と思いました(-_-#)

2007/11/07 22:45
尚さんへ→札幌戦の後、監督の挨拶が忘れられません、泣きながら大型ビジョンを見ていました。レイソルのブログを見てたら、今の監督も同じ表情していると思うと・・・たまりません。
モバイルレイソルの掲示板見てると心が揺れます。
今週の試合までに切り替えられるかな〜
ファン
2007/11/07 22:50
ファンさんへ→スミマセン。掲示板あんまり見てないのですが…後で見てみますね(^_^;
土曜日の試合までに切り替えられなくても、きっと猛反省はしてくれたと思うので…。選手達に声がしっかり届くように、ファンさんも葉っぱで頑張って応援してきて下さい〜!

2007/11/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フランサとミノル *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる