*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け癖を解消したい

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


天皇杯、試合開始前。秋晴れの日立台でりかちゃんが作ってきてくれた美味しいお弁当をバックスタンドで食べた♪同じく試合開始前。アップする近藤くんの久々の姿、ピッチに映える赤いスパイク、初めての近藤くんのチャント、マジンガーZ♪「こんどう〜、Z!」だったはずが、3回目に歌った時から「こんどう〜、ドゥ!」に変わった。他にも、ゴール裏のネタに今日も爆笑。色んな事が楽しかった、嬉しかった。
………。試合終了後。まさかこんな気持ちで日立台を後にする事になるなんて。連敗中の傷に更に塩を塗り込まれたような。なんともヒドイ負け方。今のレイソルは一体ど〜しちゃったのっ。明らかに相手のが元気で勢いもあっていいサッカーしてて。あぁ、もうこの試合の事は思い出したくナイや〜。早く試合勘を取り戻した本調子の近藤直也が見たい、そして勝利に歓喜する笑顔のレイソル選手達が見たいんです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!?日曜日はりかちゃんのお弁当で日立台のグランドへハイキングだたんだよね!?
試合!?覚えてないなぁ。。。なーんてウソウソ。
あれはひどかったねぇ。
レイソルのいいところが全然見れなかった(ToT)
せっかくの近藤君復帰戦だったのに・・・。
がっくりな結果だよ。
サポーター達が怒るのも無理ない感じだよね。
次は絶対に勝ちに行こうよ!!
勝ちを見たい!!勝ちたい!!勝ってください!!
※りかちゃん、お弁当本当においしかったです。
 また、是非お願いしますm(_ _)m
由美ちん
2007/11/05 17:36
由美ちんへ→ホンダさんは社会人とは思えないほどに堂々とプレイしていて、スピードもあって素晴らしいサッカーをしてました。
そしてレイソルさんは…。30分残業したからって残業代請求するなよって思います。
近藤くん。自信喪失してなきゃいいけど。ことごとく1対1で負けてる近藤くんを見たのは初めてだったかも。

2007/11/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負け癖を解消したい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる