*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪出場決定

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

オメデトウ☆最後の最後までハラハラしちゃったわ。試合後のチュンソンの喜び方が可愛くてたまらんかったよ!とにかく嬉しそうでね〜♪そりゃサウジにキッチリ勝って(自分がゴールを決めて)五輪切符GETといきたかっただろうけど、それでも今日のチュンソンは前線から守備を頑張って引き分けの結果で終われた事に満足してる思う。負けない試合をしたんだもの。思い返せば…帰化して、U22代表に呼ばれて、試合に出て、スタメン奪って、ゴールして、満員の国立で北京行き決めて。今日のチュンソンは体全部で大歓喜を爆発させてた。国立のピッチに大の字で寝そべってジタバタしてた姿、これには笑っちゃった。
これで北京五輪に楽しみが出来た〜!病気と闘っているオシム監督にも良い報告が出来るね。良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】
現在妊娠5カ月で、日本ハムのダルビッシュ有投手と婚約中のサエコ。 そのサエコに... ...続きを見る
魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショッ...
2007/12/04 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北京五輪出場決定 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる