*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムではチュンソンが!カシマでは…

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

私にとって今季最後の現地観戦!カシマに行ってきた。昼間は日なたに出るとポカポカ陽気だったけど、応援席のスタンドに戻ると最初から最後まで思いっきり日陰だったわ〜…アウェイの洗礼と受け止めた。
スタジアムに着いたら、先に着いていたりかちゃん達が席の確保をしておいてくれた〜。どうもアリガトウ!しかも今日は4月の名古屋戦(雷雨でキックオフが遅れた試合)以来まいちゃん達にも会えてね。一緒に観戦♪
昨日はベトナムでチュンソンが2ゴールしたね〜オメデトウ!カミカミのヒーローインタビューも可愛かった。そんなチュンソンに触発されて、今日のレイソルFW陣にもゴール決めて欲しかったけど…ノーゴールに終わって1−0敗戦。後半にはドゥンビアも初出場のジャンボも投入されたけど、イマイチ得点のニオイがしなかったのが残念。でもね、試合じたいはそんなに悪くなかったように思う。運動量は鹿島以上だったし、プレスだって戻ってきた。あとはシュートを打って欲しいのよ!バーに弾かれた俊太のミドルみたいに「前があいたら打つ!」みたいな。それから、天皇杯ではアタフタしっぱなしだった近藤くんも安定してきた〜。
残り2試合。古賀のケガが気になる。アルセウも試合後に審判に対しての異議で退場になっちゃって次節出場停止。ん〜・・どうなるんだろう。でもホーム最終戦だし相手は甲府だし。次こそ負ける訳にはいかないでしょ!私は日立台に行けないけれど、日立台に集まったみんなが試合後に『レッツゴー柏♪』で盛り上がってる現場を、大重さんの速報で知って一緒に喜びたいと思いますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナム戦では李が大活躍でしたね♪ガッツポーズがカッコよかったです^^最終戦のサウジ戦も決めて欲しいですねー!!

だいぶ気温が下がってきただけに、もう日陰にいると寒いですね。昨日はフクアリ行ってきましたが、風と相まってかなり寒かったです(泣)
mila
URL
2007/11/19 20:01
絶好調のカシマに、かなり攻め上がる内容で、守備・攻撃ともここ最近の中では上々の内容だったと思います。負けていて何ですが・・・
達ちゃんのシュートチャンスが何度もあって、いい時間帯が特に後半多くあって、最後にFWが4人になった時、点が欲しかったですね。残念でした。(古賀の怪我が気になります。平山も骨折の様です。なぜこの時期に?)
最終戦観に行って来ますので、「有終の美」を期待します。
ファン
2007/11/19 21:31
milaさんへ→チュンソン。レイソルでゴール決めた時は嬉しそうな笑顔でパフォーマンスして可愛いのだけど、五輪予選だとその顔つきもキリッとしててまるで別人。熱く叫ぶ感じが素敵でね♪
ホント昨日は寒くて〜。試合中は寒さも忘れられたけど、日が暮れた帰り道はガタガタ震えてましたよ…。フクアリでは全体でオシムコールが起こったようですね。必ず快復されますように(祈)。

2007/11/19 22:09
ファンさんへ→水谷のセーブも素晴らしかったし、最後まで相手に走り負けてなかった。スタンドで見ていてそれがよく分かったから、負けても拍手が出来ました。
ボールを持ったら、ミドルを狙うよりもパスコースを探してしまうんですよね。そこでモタついた結果パスを選択してしまう事でチャンスが消えたシーンはもったいなかった〜。
今のレイソル、練習中に骨折する選手が多すぎますっ!一体どんな練習してるんだか…ちょっと問題ですよね(汗)。
残り2試合。ケガ人も出場停止もいるけど、熱い応援でレイソルを必ず勝たせて下さいね。連勝に期待してますよ!

2007/11/19 22:14
アルセウさん、いなくなっちゃいますね。こないだの練習試合のときサインいただけたの。よかった。
平山さん、骨折だったね。古賀さんもでれない。
悲しい。
torarie
2007/11/21 01:41
torarieさんへ→アルセウ好きだったのに。メチャガンバリマスって言ってたのに。地球滅亡の時にはゴール裏に『かめはめ波』打ってくれたのに。スポニチだとドゥンビアも!?あぁ、外国人枠うんぬんの事情があるのでしょうが…こういう情報が流れると悲しい季節が来たなぁって思っちゃいますよね。
ヒラが骨折だったなんて驚きましたよ。torarieさんが練見行った時に見たあの負傷が…ですよね。古賀も捻挫でしたね〜。今年の怪我人は去年以上ですよ、私も悲しい。

2007/11/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベトナムではチュンソンが!カシマでは… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる