*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり猫バスが好き

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:41   >>

トラックバック 1 / コメント 4

明日の日曜日が天皇杯なのよね、いよいよ近藤くんが復帰するかもなのよね、新しいチャントが歌えるかもなのよね(復帰待ちにも慣れたもんです…ハイ)。普段は木曜日と日曜日が休みの私は、土曜日が祝日という今日が感覚的にとってもオカシイ。昨日(金曜日)の夜「明日は休みだから、日立台に行く日」と本気で思い込んでいた。そしたら金曜日の次は祝日でも土曜日に変わりはなかった(当たり前)。危うく今日日立台に乗り込んで行くトコだったわ(汗)。私ってば1日も早く近藤くんの姿が見たくて張り切り過ぎちゃった〜!?結局今日の昼間は、神奈川から遊びに来ている甥っ子シュンスケを連れて浅草に行って、ついでに浅草寺に寄ってレイソル久々の勝利を願った。明日勝ってこの悪い流れを断ち切りたいっ!ちなみにシュンスケが隣で「寝グセが直りますように…」って言ってるのには吹いたっ。他にお願いする事なかったんかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝起きたらひどい寝グセ・・・そんなときどうしてる?
朝起きたら髪がはねてて、あっちこっち向いてる(/_;)そ... ...続きを見る
オシャレでキレイになる方法
2007/11/26 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝グセなら、神様じゃなくて、尚ちゃんにお願いすればいーのにね(^0^)/
えみ
2007/11/03 23:39
えみちんへ→出かける前に気付いていたんだけど、直前だったから私は直すのが面倒で「そのままでいーよ」と言って一緒に家を出たのだ。本人は気にしていたのね〜(^o^;

2007/11/03 23:43
あ、新しいチャント・・・
どんなだったかしら・・・(汗
行けば分かるかー。
お天気も良さそうで沢山写真撮りますよ〜!
レコ
URL
2007/11/03 23:56
レコさんへ→チャントは日立台で初お披露目〜のハズ♪
彼らは太陽の戦士。晴れてこそ本領発揮ってなもんです!レコさんの撮る良い写真がUPされるのを楽しみにしてますよ(*^o^*)

2007/11/04 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり猫バスが好き *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる