*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く柏に帰っておいで

<<   作成日時 : 2007/10/18 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スタメンのチュンソン、ベンチのパンゾーくん。カタール遠征ホントにお疲れ様でした。
これもまたドーハの悲劇。逃げ切れたあの時間帯にPK与えて逆転負けだなんてね…A代表の4得点、U22に半分なんとか分けてくれませんか!?無理ですね、はい。試合終わってボー然だったわよ。てか、誰もがドイツW杯のオーストラリア戦後の気持ちに似た思いを抱いたんじゃなかろうか。
ところでね…反町さん。「アテネの時も1敗した」だと?開き直りかっ!それと、もうひとつ。この世代の多くの選手達はJリーグではレギュラーでやれてる選手、個人能力は高いと思う。それがチームになると…柏木が「チームを盛り上げれなかった」みたく試合後にコメントしていたけど、実況の角ちゃんが試合中ウルサイくらい何度も言っていたように柏木は19歳なのよ!?下の世代にそう言われて悔しくないんか?もっと中心となって盛り上げなきゃイケナイ選手が他に居なきゃダメでしょ?
サウジも首位争いに絡んできてる。北京五輪のキップを手にする枠はただ1つ、首位のみ。勝つしかない。もぅ残りの2試合はとにかく日本が勝つしかないのっ!可能性はあるのだから、頑張って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、あそこで伊野波の手に当たるなんて〜。。

負けは痛すぎでしたがまだ終わってないので、残り2試合で勝ち点6積み上げて、北京への切符を獲得して欲しいですね!!
mila
URL
2007/10/18 21:42
milaさんへ→ビックリしちゃいましたよ。ハンドってw(゚o゚)w
残り試合があるだけ幸せって思うようにして、この敗戦から切り替えなきゃですね…。本当に痛すぎですけど(>_<)

2007/10/19 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く柏に帰っておいで *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる