*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日という日

<<   作成日時 : 2007/10/17 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

A代表はエジプトに快勝したねぇ!ジーコの頃には全く決めれなかった大久保の初ゴールもあり日本代表は4点も取った。流れの中でのゴールは素晴らしいと思う〜まぁ決めきれないシーンやミスも多く見られたし失点も余計だったけど、それでもなかなか面白い試合だったんじゃないかな〜。アフリカを制したエジプトと今日のエジプトは別物って思わなきゃイケナイんだろうけど。
ま、今の私は深夜のU22五輪最終予選カタール戦の方が楽しみだったりする。だってチュンソンが1トップっていうスタメン予想を見たんだもん、ワクワクしちゃうよ。パンゾーくんにも出場機会があるといいな。
さて本題。今日10月17日はJIROくんの誕生日。なんと…オドロキの35歳。歳を重ねるごとに若返っていく不思議なパワーをお持ちのようです。いつでも元気イッパイだものね。お誕生日オメデトウ!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本はもう少し決めれそうでしたね〜。ただ、相手もチャンスでミスってくれたので、まあこんなものかなぁとも思います^^;むこうはガチのメンバーでなかったようですが、大久保もようやく点を決められましたし、良い試合だったと思います♪

今日勝てば北京行きがグッと近づくので、五輪予選も楽しみです!!
mila
URL
2007/10/17 23:01
milaさんへ→大久保にはたいした思い入れもナイので、私的にたいした感想もないのですが(汗)。今日のエジプトはガチメンバーとは別物って考えても、それでも来日したメンバーは普通に上手い選手が多かったですよね〜!?モチベーションも高かったし。
ホント深夜が楽しみ〜♪このカタール戦は大きな分岐点になりますよね。もちろんチュンソンのゴールでの勝利を願っていますが…最低でも引き分けでOKです(^_^;負けだけは困りますっ!

2007/10/17 23:19
今日は、急に仕事が残業になったから試合見れなかったのぉ〜↓↓懐かしの大久保ソングは歌われたのかしら〜??しかも、今更!?初ゴール??(笑) 話しは変わって、もう一方、尚ちゃんの好きな方、今月誕生日じゃない??w(゚o゚)w
えみ
2007/10/18 00:27
えみちんへ→あれま。残業お疲れ様〜(>_<)/
大久保と言えば…そ〜だねあの歌!『君の瞳に恋してる』でも多分歌われてナイ。私には聴こえて来なかったもの〜、いや単に聴く耳を持たなかっただけなのかも(笑)。
ギクッ(*_*;えみちんからその突っ込みが来るとは〜!でもその通り、来週が誕生日なのです。今年もお知らせメール送りましょ〜か(笑)?

2007/10/18 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日という日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる