*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台で過ごせる日曜日

<<   作成日時 : 2007/10/12 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私、土曜は毎週仕事です…。なので明日の練習試合(千葉戦)は観戦に行けません。でも日曜日はサテライトの試合(仙台戦)を観戦するため日立台に行く予定。そして来週の日曜日には同じく日立台で湘南ベルマーレとの練習試合が決定っ!絶対にこの試合も観戦に行きたい気持ち。てか、一気にテンション上がったのよね。だってね、私にとって湘南で頑張る竜太を初めて見れるかも知れないチャンスなんだもの☆竜太ブログを見ていると、最近すごく充実しているのが分かる。精神的に安定している事が良いプレイに繋がっているのかもね。6月に子供が産まれて、今のチームメイトともすごく仲が良くてね。今って本当に幸せなんじゃないかな〜って羨ましい位に思うよ。これでJ1昇格が出来れば、幸せが何倍にも増えるんだろうね♪大好きなレイソルと竜太が同時に見れる(かも)という、この日曜日が待ち遠しいなぁ。って、普通に腐女子日記だな…コレ(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイソルも今日サテライトの試合あったんですね^^マリノスもあったので観て来ました♪
サッカーの試合って土曜にある場合が多いだけに、毎週土曜お仕事だと辛いですね。。。
mila
URL
2007/10/14 20:35
milaさんへ→今日はグループ優勝の掛かった試合でしたが、あっさり負けましたわ。FマリノスはFC東京とドローだったんですね。
あ…ナビスコ残念でしたね。あとは天皇杯、そして残り試合の少なくなったリーグでどんだけ上昇していけるか!ってこれはレイソルも同じです。また頑張りましょうね〜。
土曜日が仕事ってのは私の日々の生活で当たり前になっているので、試合に行けない事については意外と諦めが付いているんです(^_^;
夏はナイターになるから、仕事後に試合行ってますよ!

2007/10/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日立台で過ごせる日曜日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる