*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大胆不敵なガンバさん

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

レイソル連敗…。今、勝ち点46で足踏みしてます。TOP3目指してるのにっ。
私に3連休などアリマセン、今日は普通に仕事なのでした。だから速報見て喜んで、速報見てガックシして。
さっきスカパー録画見たけど、後半のチュンソンフランサのゴールは本当に素晴らしかったね。この先制点で「イケるんじゃない?」なんて速報見て思った私はヘタこきました。相手は明神さんバレーさんがお元気そうで何より(?)なガンバ大阪な訳です。ドフリーだった播戸にヘディングを決められ、その後はPK取られて1−2逆転負け。しかし、ヤットのPKっつ〜のは代表戦で見る分には私も大好きなんだけど…でも自分トコでやられると非常にムカつく蹴りなんだわ、チッ。最後までレイソルもよく頑張っていたけど、やっぱりガンバとのチカラの差は感じたな。次節まで日にちもあるし、3連敗なんて事がないように改善出来るトコはキッチリ改善していきましょう。練習で苦しんで、試合で笑う。選手達のそんな姿を、残りの試合でたくさん見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です!
日立台のレイソルvsガンバと言うと、どうしても2005年の玉ちゃんの2ゴールで勝った試合を思い出します(*^_^*)
玉ちゃんの自信満々に嬉しそうなインタビューに反して、ガンバの西野監督の悔しそうなインタビューが忘れられません♪
社交辞令じゃなく、今年もこの対戦はレイソルの勝利を願ってたのに…
saki
2007/10/07 04:03
あのガチャピンのPKは本当に
ムカつきますよね
勝ちたかった相手だけにとても
くやしいです
ウチもまだまだこれからだと
いうことですよね
えじえじ
2007/10/07 06:22
sakiさんへ→あら〜。勝利を願ってくれてたなんて(/_;)
神戸も先制したのに残念な結果になってしまったようですね…。
お互い負けてしまったのは残念でしたが、次に向けて切り替えるしかないですわっ!
試合以外にもsakiさんは色んな想いを抱えて今は苦しいでしょうけど、早くこの状態から抜け出せる事を願っていますので(>_<)

2007/10/08 00:31
えじえじさんへ→さすがのPK職人ですわ。GKが取れない球を確実に蹴ってくるんですもん…しかもコロコロって(-.-)
ホームの大声援の中で勝ちたい相手に勝てなかった事は、選手達も本当に悔しい気持ちでしょうね。しかも連敗だし…。
TOP3の目標達成を諦めず、残りの試合も向上心を常に燃やしていて欲しいですね(o^-^o)そんなレイソルが大好きだから☆

2007/10/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大胆不敵なガンバさん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる