*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南との練習試合

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


結局。。湘南ベルマーレの原竜太選手を見る事が出来なかった今日の練習試合。ポカポカの陽射しの中、日立台の練習グラウンド(野球場)にて14時半キックオフ。レイソルは、前半よりも後半に若手が入ってからのが活性化してレイソルらしさが見れたと思う。試合結果は3−1でレイソルの逆転勝利♪昨日のトリニータVSレイソルin熊本の試合の録画を実はまだ見てないのだけど、敗戦を知って今季初の3連敗にガックシ…。いやだけどね、落ち込んでも仕方ないわよね。残りの試合はきっとガムシャラになって勝利を掴んでくれると信じてるからっ!で、話はまた今日に戻るけど…グラウンドの横で近藤くんがフィジカルトレーニングしてました。この練習試合には出場しなかったけど、この前はミニゲームにも元気に参加してたみたいだし、きっと完全復帰も目前ね!頑張れ!!

画像


画像


そうそう、最後に。たかにーちゃん熊本土産アリガトでした!博多でアビスパVSコンサ観て、熊本でトリニータVSレイソル観て、日立台に戻ってきてレイソルVSベルマーレの練習試合観て、その足で笠松の水戸VS鳥栖を観に行ったりかちゃんたかにーちゃん。この土日のたった2日間で4試合を生観戦。正真正銘のサッカーバカなのでしょうね…良い意味で(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん。
熊本にしても笠松にしても・・・10月を舐めていたあたしは、笠松では寒さのため体の震えが止まらず・・・たかにーちゃんには『酔いそうだった』といわれながら観て参りましたよ。
たかにーちゃんが言葉にしてくだすったんですけど・・・
『どっちも(うちも水戸も)審判にやられたな。』です。
torarie
2007/10/22 02:15
あ、そうそう。
たかにーちゃんは『今回、勝利ボーナスなし。』って言ってたくせに・・・さっさとなっちゃんのお土産、勝手に決めてましたよ。
o(^-^)o
おかしなかたですね。
torarie
2007/10/22 02:17
torarieさんへ→土日に動きっぱなしで、今日はお疲れなんじゃないですか!?丸2日間のハードスケジュール本当お疲れ様でした。でも羨ましいです、たくさん試合を見れたり観光したり。レイソルがトリニータに勝っていれば、また楽しい思い出が1つ増えてたハズだったのに…こればっかりは残念でしたね(ToT)
この時期のナイターも「着すぎた」ってくらいに着込んでおかないと風邪引いちゃいそうですよ〜。最近はめっきり昼と夜の気温の差が大きくなってきました。
お土産は嬉しいです、ホント!美味しくてバクバク食べちゃいましたよ、練習試合見ながら(笑)。
なっちゃん
2007/10/22 21:05
こんばんはー。 少々ご無沙汰です、うみです。
近藤くん、いまフィジカルメニューのところまできているん
ですね〜! 嬉しいです。
私は日曜の練習試合は難しそうだったので、土曜の午前練に
行こうかとおもっていたのですが、朝起きられずに(→低血圧な
もので・・・苦笑)断念しました。。(>_<)
近藤くんのお誕生日に行って以来、練習見学には行ってないので、
様子がわかって嬉しいです。今日おじゃましてよかった!(笑)
今度の土曜日、日立台に初めて母と行くのですが、近藤くんの
復帰を焦らずに今度は待ちつつ(苦笑)、石さんと最近は
フランサも好きな母にいい試合を見せてほしいなと願ってます♪
うみ
URL
2007/10/22 22:21
うみさんへ→ちょびっとお久しぶりです(^O^)
低血圧とは…女の子らしくて可愛いですなぁ(笑)。近藤くんは着実に復帰に向けて進んでますよ。阿部チャ〜ンと二人でお互いを励まし合いながら(?)頑張ってましたもの(^-^)b
3日の日に近藤くんと会えたうみさんが羨ましいですわぁ〜。
レイソル失速中とは言え、さすがに連敗記録は伸ばして欲しくないので…次節ホーム日立台でキッチリ勝利して欲しいもんです!
うみさんのお母様が日立台のリピーターになるよう、素晴らしい試合になる事を私も願いますよ☆

2007/10/22 23:23
写真の位置からすると吾輩とは反対側にいたようですね(前半の大半は南側ゴール裏でした)。望を探したけどいませんでしたね。若手中心だったみたいで、将太は坊主で意表ついて右MFをやっていたので、あとでカメラの画像を見て気がつきましたよ(自爆)
おやかた。
URL
2007/10/25 20:01
おやかた。さんへ→湘南は試合がない日だったから、望さんもそうですけどアジエルとかジャーンとかも来るかと密かに期待していたのですが…。私も丸坊主の将太に気付くの相当遅かったですよ。「この13番の人、将太っぽい気もするけど。でもこんな顔だったっけな〜」とまで思ってた(同じく自爆)。髪型って重要ですね。

2007/10/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南との練習試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる