*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 全治約3週間

<<   作成日時 : 2007/09/10 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

えっと。もう9月10日ですね(汗)。いやぁ本当に長い3週間だった(って、気付けば4ヶ月近く経ってたわ…)。
5月のガンバ戦で負傷した近藤くんがやっと昨日の練習試合に出れるまでになった事がもぅ嬉しくて。
一昨年のケガで長い期間サッカーが出来なくて、昨年の七夕には『何の不安も痛みもない状態でサッカーができるならもう何もいらない』と短冊に書いちゃうくらいシビアな感じになってて。時が経ち、苦しいリハビリを乗越えて全快した今季は、開幕からスタメンで頑張っていたけれど。このケガで今季全試合フル出場の目標は叶わなかった。でもいいじゃない、今年はオシム監督にも呼ばれたもの。「日本代表候補」で「トレーニングキャンプ」だったけど。またこれから頑張ればい〜のよ、ねっ♪
てな訳で、16日(日)アウェイのアルビ戦に急遽私も行く事が決定!初のビッグスワン、すげぇ〜楽しみっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
近藤くん、練習試合に復帰できてよかったですよね〜♪
たしかに 『本当に長い3週間』 でした(笑)
先週の土曜日、会社の同僚のコを連れて
練習見学へ行ってきたんですが、
古賀さんとのCBコンビが復活してました★☆
16日のリーグ戦・・・出場しちゃうのでしょうか?!
私は残念ながら関西(大阪)へ行っています。。
気をつけて行ってきてくださいね☆
 (^o^)/~ 
うみ
URL
2007/09/10 22:09
うみさんへ→3週間が3ヶ月を超えてたなんて( ̄□ ̄;)!!
職場の仲間と一緒に練見行けるなんてイイですね〜♪
さすがのノブリンも、いきなりパンゾーくんをスタメンから外すなんて事はしなさそうじゃないですか!?決してパンゾーくんが調子を落としている訳ではないですし…。
ま。そうは言っても、やっぱりアルビ戦に近藤くんがスタメンで出たら、それはそれで大歓喜ですが(*^_^*)
早くまた試合で見たいですもん、近藤くん&古賀のCBコンビ!
うみさんは大阪ですか。お互い楽しみましょうね。うみさんもお気を付けて☆

2007/09/11 09:23
近藤くん、復活できて良かったですね!
出れない間も応援し続けてきた尚さんにとっては、何よりも嬉しいコトだったでしょうね☆
むむ…この土曜日の練習試合ってのは、もしかして大宮とやったヤツですか?
後半から、荻くん出てたみたいですよ(*^_^*)

おぉ〜、ビッグスワン行くんですか!
尚さんが関東以外のアウェイって珍しくないですか??
せっかく行くからには、あのド・アウェイの中、快勝してきてくださいね〜。
そして、気が向いたら関西アウェイも来てくださいw (もう今年は終わってますね…)
saki
2007/09/11 22:54
sakiさんへ→そーそー。その大宮との練習試合で。荻くんに同じく、近藤くんも後半からでした(*^_^*)そりゃもうsakiさんがお察しの通り、私はこの実戦復帰がとにかく嬉しくてたまらんのです♪
はい、テンション上がっちゃって新潟に行く事にしましたよ。去年J2では1試合もアウェイには行ってません。今季も近場だけでした。だから新潟に行くと決めたら、もう今はこれだけが楽しみになっちゃって。おやつも準備しなきゃなぁ〜(笑)。

2007/09/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全治約3週間 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる