*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストリア戦

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ん〜。前半も後半も決定的なチャンスを決めきれない。0−0で迎えたPK戦はハラハラ・ドキドキする事なく、穏やかな気持ちで見れちゃいました。本当ならどんな試合でも勝ちにこだわった戦いをして欲しいし、もちろんその方が見ている側だって熱くなれるけど、やっぱりこの大会は何ていうか、別に…ねぇ。とは言っても、ちゃんとキックオフから見てたけど眠たくはならなかったし、PK戦にもつれ込んでも俊輔ヤットのPKが見れたからヨシ!って感じで、結果的には負けたけど別にテンション下がる事なく仕事に行けたわ。とりあえず、レイソル戦でのオウンゴール後にオーストリアに行ってPKを失敗した中澤のメンタルが大丈夫なのかは気になる…。イナ啓太のペアはヨカッタよね。何度も高い位置でボールをカットして攻撃の起点になってたしね。
先にも書いたとおり、今日は3:30から起きてそのまま仕事に行って、仕事後に友達と上野で買い物して、夜はそのままゴハン食べて帰って来て、今PCの前。この後また深夜にUー22サウジ戦。チュンソンパンゾーくんの出番あるかなぁ。今寝たら絶対起きれなさそうだから、このまま起きてようと思います〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の大会のPKはオマケみたいなものですからね〜。PK勝ちで勝ち点2とかやらなくても、普通にドローで勝ち点1ずつでいい気がしますが^^;まったく不思議な大会です(笑)。

次のスイス戦、同じような試合にならなければいいですが…
mila
URL
2007/09/09 15:58
milaさんへ→オーストリアとスイスの為の大会ですもんね。でもホント変な感じ。ドコが優勝しても悔しくなかったりする(笑)。
スイス戦はどんな戦いになるんでしょうかねぇ〜。ただスタメンから松井が見たいですね。

2007/09/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーストリア戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる