*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS また頑張りましょう

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新たな目標『TOP3』を目指して!!!!!名古屋に行かれた現地の皆様、寒い中お疲れ様でした。
仕事から帰ってスカパー録画見たけど、やっぱり古賀の一発レッドは痛かったわ〜。本田がすぐに駆け寄って声を掛けていたね。それが大重さんの言う「あれは退場じゃないよ」ってセリフなのかは分からないけれど。古賀は日立台での対戦の時も試合に出ていないし、今日は最後まで瑞穂のピッチに立って居たかったハズ、無念だったろうな。「ちょっと審判ど〜なの?」と思える判定もあったりしたけど、レイソルもミスが多い試合だったし相手GKの楢崎くんの好セーブも多々あったし…負けは負け。次にまた勝てるように頑張ればイイ!私的に、今日の試合で玉ちゃんの元気そうな姿を久々にちゃんと見れた事でヨシとする(?)。はい、キリカエ!次節ホーム日立台で強いガンバ(いや、怖いバレー?)を相手に、古賀抜きでも完封勝利して大歓喜したいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチって結構、逆境につよいかも
去年の1stステージの札幌戦も
けが人だれけで勝ったし
来週のガンバ戦もなんかやってくれそうで
ワクワクします
えじえじ
2007/09/30 06:45
えじえじさんへ→こういう状況だからこそ、たとえ強豪ガンバが相手でも勝ってくれちゃいそ〜な予感がするのも確かにありますね。おっしゃる通りレイソルとはそういうチームですもん(*^_^*)
気持ちで負けるような事がないように、みんなの思いをひとつに。「ホームで負けたくない」「連敗したくない」「無失点記録を更新したい」「順位を上げたい」叶いますとも、絶対に!

2007/09/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また頑張りましょう *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる