*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙豆があればなぁ

<<   作成日時 : 2007/09/24 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだドラゴンボールネタを引っ張っています…。何故なら→近藤直也選手の負傷について
この診断結果を見た時、全治約6週間が6ヶ月に見えてしまった。なんせ前回、3週間が3ヶ月かかりましたから。
リハビリしてきたのに、またケガ。本当に悲しい事になってしまった。近藤くんツライだろうなぁ。けど、前を向いて頑張るしかない。また始まるリハビリを強靭な精神で乗り切って欲しいと願う☆
今のレイソルは蔵川ヤスキくんぐんりょうも、そして昨日の試合で山根もケガ。スコットランドでは俊輔も左ひざの靭帯損傷。彼らだけじゃなくどの選手にも言える事だけど、サッカーをやってれば必ずケガはある。過酷なスポーツだもんね。ケガをしたら治せばいい、つ〜か治すしかない、それしかない!離脱中の選手達の復帰を大人しく待ちます、そしてこれからもなるべくこういう事がないように祈る事しか出来ない私なのです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙豆があればなぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる