*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜太と将太

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2人とも湘南ベルマーレで頑張っています♪今日はこの2人ともがゴールを決めたようで首位札幌に完勝!
竜太は今日もゴールを決め、これで今季11ゴール目…かな!?今のチーム(湘南)で監督やチームメイトに信頼され、サポーターにも愛され、良いモチベーションでサッカー出来る環境に居れる事が幸せだろうなぁ。山形はこんなに活躍している竜太の放出を今頃悔やんでいるんじゃないかしら?
その竜太と交代で入った将太。札幌に良いイメージがあるのかなぁ〜ってすぐに思ったよ。将太は去年レイソルでも3連敗中+怪我人続出+ディエゴ出場停止という苦しいアウェイ札幌戦で、後半ロスタイムに大きな勝利をもたらすゴールを決めてくれた救世主オトコだった。素晴らしいゴールだった。今でも鮮明に覚えているよ、スカパーの実況が「鈴木〜っ鈴木〜っ」と連呼してた事も(笑)。
さて。明日のレイソルは久々のホーム日立台。ACLから戻ってきたフロンターレとの戦い。勝ちたい…。もちろん簡単な事ではないけど、でもやっぱり完封勝利で日立台で今季の目標勝ち点45をクリアしたいわっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜太と将太 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる