*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってヨカッタ

<<   作成日時 : 2007/09/17 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ビッグスワンに行く前に、ランチにしては大奮発のカニ丼&カニ汁を寺泊で堪能。りかちゃんの『社長食い』には笑った。その後は弥彦山山頂まで車で行き、そこから歩いて登った先には日本海の大海原と佐渡、そして反対側には新潟平野の絶景。私ね、平野を見て感動するとは思わなかった。考えてみたら関東に住んでいても関東平野って見た事ないもん。たかにーちゃん。長距離を安全運転であちこち行って頂き、そして色んな場所を楽しく周ってくれて本当にアリガトでしたっ♪
ビッグスワン到着前にモバレイのスタメン発表メルマガでリザーブに近藤直也の名前を確認。いよいよ近藤くんのチャントが歌える!?なんて期待したけど、これはホームでの試合までお預けとの事…。
さて、肝心の試合。開始早々アルビに先制される。が、しかし!すでに1−0になっていたけど何だか負けてる気がしない。後半絶対いけるって思った。その後半、チュンソンのゴールが決まり大歓喜のアウェイゴール裏。途中交代で入ったヤザーのプレイも笑っちゃうくらいの素晴らしさ。そしてパスを上手く繋いで最後は山根の逆転ゴール!更に湧き上がったアウェイゴール裏。レイソルは2枚目の交代カードが由紀彦さん、その直後に背番号3も見えたぁ!3枚目の交代カードは近藤くん。ヤッター。ノブリンさんきゅう、近藤くんお帰りなさぁぁぁい!そんなこんなでレイソル1−2逆転勝利!
勝利のダンス『レッツゴー柏♪』の後は『レッツゴーいわお♪』もやっちゃった。
帰りの高速では正面に大きな花火がいくつも上がるのが見えた。どこかで花火大会やってたみたいでね。
でも「これも勝利ボーナスだな」と大満足な私達なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟まで行ったのですか!
きのう行った人は勝ち組ですね
いいなぁ
えじえじ
2007/09/17 06:20
えじえじさんへ→どうしても近藤くんが見たくて!1週間前の大宮との練習試合の後に急遽新潟行きを決めました(^O^)/
次の日立台で勝ち点45をクリア出来たら最高ですね!
また頑張りましょ〜♪

2007/09/17 12:13
尚ちゃん。『社長食い』って世間一般で通用するの?
初めて聞いちゃいましたよ〜〜〜。o(^-^)o
レイソルの皆さん、本当に素敵でしたね。よかったね〜〜〜。
torarie
2007/09/17 21:19
こんばんは☆
新潟遠征、お疲れさまでした!
近藤くん短い時間でも出場できてよかったですよね〜♪
私は大阪にいながらケータイ速報を見てましたよー★☆
ビッグスワンに行かれた尚さんがうらやましかったです!
でも私も来週は日立台で観戦の予定なので、ピッチに立つ
姿を見られるかな〜と楽しみにしています。
<祐三くんの出場停止によるCBでの出場を‥祈☆>
連休のおかげで今週は仕事が詰まりぎみ(苦笑)なのですが、
一週間 自分も頑張りたいと思います! (^_^*)
うみ
URL
2007/09/17 22:44
本当に!
予知能力があるのかと思いましたよ〜。

只今、スカパー観戦中。
チュンソン同点ゴールも、イワヲ逆転ゴールも、
直也登場も、永田クン足つり退場も、これからです。
楽しみ〜。

お隣の福島県出身なのに
有名な弥彦神社に行った事が無いワタシ・・・。
レコ
URL
2007/09/17 23:33
torarieさんへ→ん〜。世間一般的にはどうなんですかね(笑)?
何にしても、私は爆笑なのでした〜(^o^)/
本当にみんな素敵でしたね!録画しとしたスカパー見たら、ヒーローインタビューの山根がものすご〜くイイ顔してましたわ♪

2007/09/18 00:21
うみさんへ→うみさんも大阪お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
はい、新潟に行った甲斐がありましたよ〜♪逆転勝利に加えて、試合に出た近藤くんを見る事も出来て感無量…。
そうなんですよね、パンゾーくんは次節有給なんですよね。私も「スタメンはもらった!」と密かにガッツポーズなのです(笑)。
日曜日の日立台を楽しみにして、今週の仕事を乗り切りましょ〜。うみさんに同じく、私もガンバリマスね☆

2007/09/18 00:28
レコさんへ→近藤くんが入ってから失点したら困るから、後半ロスタイムが一番頑張って声出して応援してましたよ、私(^o^;
スカパー楽しんじゃって下さい♪ヤノキショーと永田へのブーイングはすごかったですよ。つ〜か、永田はレイソル戦だと最後まで戦う気がナイのでしょうか〜!?
弥彦神社って有名なんですか…知らなかった。山じたいも知らなくて、筑波山って呼んでたくらい(^o^;山頂は素晴らしい景色でしたよ、なかなか楽しめました。
レコさんは福島出身でしたか。冷たいお蕎麦をネギで食べるやつ、一度食べてみたいんですよねぇ〜!

2007/09/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってヨカッタ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる