*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カメルーン戦とベトナム戦

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日、サッカー代表戦豪華2本立てのテレ朝。
まずは、大分開催で満員御礼のA代表カメルーン戦。オシム監督は納得のいく新戦力を発掘する事が出来たのでしょうか!?日本は無失点で2得点、勝利を掴んだ。この結果はイイと言えるよね。山瀬は今季かなり調子のイイ選手。山瀬のゴールは見てる方もスカッとしたし、カメルーンもこのミドルが決まった事で気分撃沈だったと思われる。でもね、でもまだ日本の背番号10を山瀬に譲る訳にはいかないの!日本の10番はこの先も、まだまだまだまだ俊輔なのです♪
そして、北京五輪の最終予選U−22日本代表のベトナム戦。1点目が遠かった…しかも2点目なんて無かった…。まぁ勝ち点3が取れたからそれを良かったと思うしかない。スタメン出場を果たしたチュンソン、でも後半岡崎との交代まで誰もチュンソンを感じてくれてなかったのが悲しい、ひいき目なのかも知れないけど。ついでに平山は面白くナイぞ!ワクワクさせてくれるようなプレイがないもの。「おや?」「あら?」そんなのばかりで。チュンソンはゴールという結果が出せなかった、追加招集されたパンゾーくんなんて出番がなかった、2人共すごく悔しい気持ちを持ってレイソルに戻ってくる。それは土曜日の日立台で思いっきり悔しさを爆発させて頂ければ幸いだわ、何てったってダービーだしね!
で。「千の風になって」を熱唱したハセが、アビスパにレンタル移籍。去年のFC岐阜に続いて2度目だ。アビスパにはウノピントが居るね。ハセもポジション争いに勝って、まずは試合に出れるよう一生懸命頑張ってきてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は国立行ってきました〜。カメルーン戦のPVもやるということだったんで^^;んが、前半しかやらず騙された感が(笑)。
で、平山は面白くないですね。応援のコールは平山ばかりで李は皆無。同じように応援してあげればいいのに、なぜそんなに平山??って感じでした。ホームゲームであんなに攻めていたのに1-0はないですよね〜。
mila
URL
2007/08/23 13:53
milaさんへ→じゃあ田中マルクスさんのゴールだけは国立でも見れた訳ですね…(;^_^A
ホント応援コールはやたら平山でしたね。テレビでもよく聞こえましたよ。その期待に応える様子もなく終わりましたがね(-_-X)チュンソンの入りたいだろうポジションに平山が入っていて、そこで何も出来ない平山を今後もガンバレとは思えません。

2007/08/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメルーン戦とベトナム戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる