*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封勝利!

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

こないだの日立台では選手達が借り物競争したりカラオケしたり。もちろんそれはそれで楽しいお祭りだったけれど。でもやっぱり日立台は試合で盛り上がらなきゃだよね!今日の昼間も酷暑だったけど、キックオフの頃には少し涼しくなってきたよ。前半終了間際にミノルがペナルティエリア内で相手のファールを誘いフランサが素敵にPKを決め、後半11分には存在感抜群だった太田が見事なゴールを決めた。そしては数々のシーンで渾身のセーブ。てな訳で、サンフレッチェに2−0で完封勝利!そしてキタジ。大歓声の中でピッチに戻ってきた。やっとだね、待ってたよ、お帰りキタジ
で…近藤くんはいつ頃に戻ってこれるのかしらね?
サンフレッチェって各世代の代表選手がいたりして、良い選手が揃っているけど…中盤に怖さは感じなかったな。お疲れだったのかな!?日程も移動もハードだったみたいだし。パンゾーくんがキッチリとマークしてたけど前線のウェズレイが一番脅威って思ってたから、途中交代でウェズレイがピッチを後にした時は正直ホッとしたよ。
次は土曜日にFC東京戦。いい状態のままアウェイに乗り込みたいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おもしろブログ コミュニティ
ここのコミュニティも楽しそうだよ! 僕も参加してます。↓ ここだよ! ...続きを見る
アフィリエイトサイト紹介
2007/08/16 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完封勝利! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる