*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県民ですが、黄色が好きです

<<   作成日時 : 2007/08/12 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

待ちに待ったJリーグ再開。埼スタに向かう道のりがワクワクしてたまんなかった。周りは真っ赤っ赤だったけど。
結果は1−1ドロー。前半はレイソルらしいサッカーが出来ていたんじゃないかな。後半になってレッズに先制されたけど、でもズルズルと失点する事なくその後はセットプレイから追いつけた。これで勝ち点1が取れたんだもの。負けなくて良かったと思える。そういえば、遠くでよく見えなかったけど選手同士がモメてたわね?何があったんだろ?今日は俊太がとてもよく頑張っていた印象。だけど、暑い中みんなが諦めずに最後まで頑張っていたよね〜ミスは多々あったけど。最後のドゥンビアからフランサへのパス!あらっコケちゃった…って時はゴール裏もフランサと一緒になってコケちゃったわ。ここでも選手とサポは一心同体♪夏祭りで楽しませてくれた選手達もスキだけど、やっぱり本来あるべき姿の戦う姿が見れるってのはやっぱり嬉しいモノだよね!
余談だけど。試合始まる前に埼スタで掛かってた音楽がものすごぉぉぉくうるさかった。 しかも長いんだわ…。
あ。オカってば今日はベガルタでいきなりスタメン出場果たして勝利に貢献したみたいね。でも冬にはちゃんとオカをレイソルに返して下さいよ、ベガルタさん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レイソルw
あs
2007/08/12 01:07
リーグ戦再開までは常に長く感じますよね〜^^;始まってしまうとシーズン終了まではあっという間に時間が過ぎてしまう気がしますが、後半戦も楽しみです♪
mila
URL
2007/08/12 17:25
milaさんへ→やっと、やっと再開しましたよ!やっぱイイですよねぇ、リアルサッカーは o(^o^)o
夏はナイトゲームなので何だか余計に楽しくなっちゃいます。

2007/08/12 21:30
非国民ですね

2007/08/12 22:00
どうか、岡山を下さいm(__)m
1試合でハートを奪われましたので。
ベーガベーガ
2007/08/12 23:26
ベーガベーガさんへ→いっぱい愛して下さ〜い。
オカはそれでこそチカラを発揮してくれる選手ですもの。
だけど…あげられません!私達も愛している選手です、レイソルに戻ってくる日を楽しみに待っているのでo(^-^)o

2007/08/13 13:31
突然のコメント、失礼します。 m(_ _)m 
ネットサーフしていたらこちらにたどり着きました。
私も埼玉県民ですが、今年はJ1ではもっぱらレイソルを
気にかけています。
レイソルの中では私も近藤くんを特に応援しています。
私も埼スタへ行きました。いい試合だったと思います☆
開幕の頃のスタートダッシュがまた後半も観られると
いいですよね♪
ではでは、ホントに突然失礼いたしました。(_ _)
umi
URL
2007/08/13 21:42
umiさんへ→コメントどうもありがとうございます☆
おぉ〜。同じ埼玉っ子ですか!しかも近藤くんですか!!
J1再開嬉しいですね♪のっけからアウェイで、そしてレッズで、初めはドキドキしましたが…でも試合じたいは前半から面白く見れましたよね。前線にボールが入るとワクワクしちゃいました。まぁ危ない場面が多々あったのも事実ですけど(^o^;
近藤くんもなかなか怪我が良くなりませんが、でもキッチリ治してから試合に出て欲しいので、今はまた我慢の時ですね。
今後もレイソル&近藤をゴヒイキにお願いしまぁす(*^o^*)

2007/08/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉県民ですが、黄色が好きです *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる