*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け〜

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまたアルディージャに勝つ事は出来ませんでした(負けなかったからヨシだけど)。来年は対戦があるのでしょうか?あるとするなら来年こそはレイソルの勝利が見たいもんです…。
今日はテレ玉観戦。仕事が19時ジャストに終わったから「医局のTVってテレ玉映ったっけ!?」なんて言いながらアレコレいじってたら…出た〜っ、ノブリンの横顔♪やったぁ〜、今日はココで見ちゃおうとアヤちゃん(職場の子)も交えて見入っちゃった。にしても、駒場の芝の荒れっぷりはヒドイ。酷暑の影響であんなになっちゃったのかなぁ…すごくやりにくそうだったけど誰もケガしなくて良かったわ。前半、チュンソンの鮮やかボレーが決まった後のパフォ(そんなのカンケーねぇ!やってたね)アヤちゃんが「こんな事もするんだ〜」って喜んで見てたよ。その後アルディージャに新加入した助っ人外国人選手マルケスのミドル、凄すぎて唖然。あれはも取れないよね…。後半はアルディージャに退場者、なのに数的優位を生かせないレイソルを見るのは何も今に始まった事ではございません。そのまま追加点を奪う事が出来ず1−1ドローで終了。
次節は国立でFマリノス戦。厳しい試合になると思うけど、目標の勝ち点45にまた近付けるように頑張りましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き分け〜 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる