*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮です

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:05   >>

トラックバック 1 / コメント 2

明日のレイソルは大宮アルディージャ戦と思って大宮のHP覗いたら、昨季J2で神戸の正GKとして頑張っていた荻くんがレンタル移籍で加入ってリリースされてたよ。今季J1ではFマリノスから移籍してきた榎本選手にポジション強奪されて出番にまるで恵まれなかったものね…。荻くんはBlogで交流している神戸サポのsakiさんが好きな選手、だから私も荻くんを覚えたってのもあるんだけど。大宮でもまずはポジション争いから。そこでガムシャラに頑張って去年の自信を取り戻して欲しいね。そして冬になったら「お帰りなさい」と迎えてあげてね、sakiさん
あ、話が脱線した。レイソルはフランサ、大宮は藤本が抜ける試合になる。大宮には勝った事がないレイソル。だけど今のレイソルはイイ感じに後半戦を戦ってきてる、だからフランサが居なくても心配しない。きっと他の選手達が「俺達だけでやってやる!」って熱い闘志を燃やしてるハズだもん。大宮に初勝利して、日曜日のFマリノス戦(in国立)に繋げたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特別サービス!
こんにちわ!今週最後のラッキーチャンス!★ポイントGET・・・お帰りにくじを1枚引いてくださ〜〜い最高10000ポイントまで、、な、な、なんとプレゼント? 「きゃ〜〜(>_<)」いっ!10000ポ・・ポイント!?「おっ↑おめでとうございます〜」次回に10000ポイントさしあげ .. ...続きを見る
HOTEL-LANDL-Reve-ブログ...
2007/09/06 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の名前が出てる〜!!
そうなんですよ。突然の移籍で、ビックリしました。
期限付きなんで、帰ってくるとは分かってても、たった4ヶ月でも神戸を離れてしまうのは、寂しい気がします(T_T)
でも、せっかく昨年急成長したのに、今のままサテで停滞しちゃうのはもったいないんで、大宮で出場機会を掴んで、胸を張って神戸に帰ってきてほしいです(*^-^*)
saki
2007/08/31 23:34
sakiさんへ→勝手に名前出して記事にしてスンマセン(;^_^A
私の中で、荻くんと言えばsakiさんなんで〜。
でも驚きました、いきなり荻くんの名前が目に入ってきたから。
この時期にご指名された事を考えると、即戦力と期待されてアルディージャに迎えられた事と思います。
選手として飛躍のチャンスを掴んだ、そしてその後自信を付けて神戸へ戻った荻くんを見たら、sakiさんの中では更にカッコ良く見えてしまうんじゃないかしら〜!?

2007/09/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮です *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる