*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 南にシビレた〜

<<   作成日時 : 2007/08/26 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

千葉ダービー!最近のGK南の活躍ぶりは素晴らしいものがあって、神がかりセーブを魅せてくれている。それがこの千葉戦でも連発だった。素晴らしかった。本当にすごく頼もしいキャプテンだわ。
90分走りまくって選手達は本当に苦しい試合だったろうけど、攻守の切り替えが早くて、シュートもいつも以上に打ってて、ダービーという熱さもあって、見応えのある面白い試合だったな。フランサへのマークがきつかったけど、得点シーンはフランサから細かくパスを繋いで、太田とのワンツーで「オーオオ オーオオ フランサゴォ〜ル」♪フランサがお見事に3試合連続のゴールを決めてくれたわ!レイソルは1−0またまた完封勝利!!
今では千葉の人となったレイナウド。まさか敵になるとは思ってもみなかったけど、上手いね〜やっぱり。
目標までの勝ち点は残り9。1ケタになった。地球滅亡の日もいよいよなのか…。でも勝ち点45クリアした後のゴール裏は一体どうなるんだろうか。その素朴な疑問も現実味を帯びてきた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雄太は本当にスゴイ!!
もう鳥肌がたちましたよ
代表に選ばれないなんてオシムも
見る目がなさすぎ!
地球滅亡まで9になりましたね!
次も勝ってくれー
えじえじ
2007/08/26 16:20
えじえじさんへ→今の南は絶好調すぎる!これが続けばオシム監督も見過ごさないでしょう〜。とは言っても、控えに甘んじる事無く水谷もカトゥーも桐畑もガンバレ!
勝ち点45までまだまだ…なんて思っていたのに、気付けば1ケタまできましたよ。ミノルやチュンソンのゴールも見たい。今度は彼らのゴールで勝って欲しいですね。

2007/08/26 22:24
千葉ダービーは面白い試合でした!どっちに転ぶか予想がつきませんでしたが、いい時間帯にフランサの一発!完封勝ちって気持ち良いですよね。
mila
URL
2007/08/27 15:29
milaさんへ→試合見ましたか!スパサカ見るまで全然気にしてませんでしたが、どうやらリーグ戦の千葉ダービーでレイソルが勝利したのは6年ぶりらしいです(^_^;
千葉って他の地域に比べたらダービーっていう意識が足りないっていう風に思っていましたが、それなりに熱かったです。千葉に完封勝利出来た事がこんなに嬉しいなんて♪

2007/08/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南にシビレた〜 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる