*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位通過

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日本代表アジア杯GL。決勝T進出をかけた今日のベトナム戦。啓太のゴールでいきなり失点しちゃったけど。「アジアで何年戦ってるんだよ〜」「引いた相手との試合なんて、うっとおしい位やってきてるじゃんか〜」って思うような展開で何度もカウンター食らったりもしたけど、試合が終わってみれば4−1のスコアで失点はそのオウンゴールだけ。ある意味、日本が5点とって勝利って事で…(?)。ヤットの直接FKはJリーグでも決めてきている得意な位置からでお見事だった、そして流れの中から俊輔の右足でのゴールも最高だった、の2ゴールもらしいゴールだった。3戦目に高温多湿な『どアウェイ』の中でこの結果を出して無事に首位通過を決めたのだから、今はホッと出来ちゃう。
初戦のカタール戦からを考えたら、この3戦で徐々に日本チームらしさが出てきている。この先の決勝Tは負けたらそこでオシマイ。前回大会では毎試合ドラマがあって、ドキドキの連続だった。先日幕を閉じたU20日本代表の戦いも素晴らしかった、その分A代表は負けてらんないよ。勢いに乗りましょう。そして苦しい時にはまた川口の神がかりセーブ連発に期待して、優勝目指そっ!コンフェデ行こっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合は終わってみればなんてことなく勝ちでしたね(笑)。
決勝トーナメント初戦の対戦相手はオーストラリアに決まりましたし、ドイツでの雪辱をここで晴らして貰わないと〜!試合が待ち遠しいです♪
mila
URL
2007/07/17 09:08
milaさんへ→ホッとしました、無事に予選突破を決めれて♪
ホント雪辱晴らして欲しい〜。あのW杯では奈落の底に突き落とされましたもんね…。オシムサッカーで勝ち進んで頂きたいっ!

2007/07/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首位通過 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる