*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 90分で決めたかった

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アジア杯3位決定戦。日本VS韓国。ミョンボさん目立ちすぎでした〜。で、PK戦の末…日本散る。まぁ例えこれで日本が勝利していたとしても決して誉められた内容ではなかったけれど。
気持ちの面、いや数々の面で韓国より劣ってた。でもそれが今の日本代表なんだと再認識させられた試合だった。
数的優位に立ちながらも、シュートを打たない。もぅ見飽きた横パスとバックパス。もちろんゴールも決められない。だからトドメが刺せない。PK戦で負けて悔しいというより、その前にもっとやれる事がたくさんあったように思う。この際審判の事なんかどうでもイイ!ただただ、見ながらイライラ…。俊輔が相手選手に詰め寄った時なんか「やっちまえ!」と私もやさぐれていました(汗)。
長い日程+過酷な気候+スムーズに行かない移動。日本代表選手の皆様、お疲れ様でした。この悔しい気持ちを忘れずに、どんなコンディションでも全力で戦って、向上心を常に燃やして欲しいと願うわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相手に引かれるとオシマイですね、今の代表チーム。ベトナムのように力の差がある相手であれば、なんとかなってしまうのかもしれませんが、韓国、オーストラリアといった所だと全然ダメで…。

負けて得るものがあったと信じたいです。
mila
URL
2007/07/29 23:17
milaさんへ→ホントにそうですよね〜。日韓戦こそは勝って、スッキリとアジア杯を終えて欲しかったのに(`ε´)
得るものがなきゃ困りますわ〜。

2007/07/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
90分で決めたかった *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる