*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連覇の夢…散る

<<   作成日時 : 2007/07/26 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボールを支配した日本。試合を支配したサウジアラビア。悔しい、悔しい、悔しい!でも仕方ない…。
失点して得点して失点して得点して失点した。結果3−2で負けた。
いくらボールを回してても、シュートを打たないと勝てない。日本は失点した時だけ本気モードに切り替わったような。後半入った交代選手も上手くかみ合わない。そして疲れもあるんだろうけど、みんなイマイチ積極性もない。まぁグチグチ言っても結果は変わらないのよね、そしてサウジはやっぱり強かったって事…さすがW杯常連の強敵。あ〜あ、でもコンフェデという楽しみが減ってしまったのは悲しいぃぃ。
あと最後に。サウジのキーパー。うさん臭いんじゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
散っちゃったね。。
サウジは強敵とは思ってたけど、オーストラリアを倒したのだから何とかなると思ってた。
ずっと同じ面子で研究し尽くされていたのだろうし、
パサーばかりでボールを回してばかり、と言うのはオシム監督の好みなのだろうし、
でもそれだけじゃ駄目だって分ったのが収穫?
日本にコンフェデ行って欲しかったのにね。。

2007/07/26 10:12
凛さんへ→私も。オーストラリアに勝利したモチベーションを持っているのだから、サウジにだって勝てるって信じてた…。
サウジには完璧に研究されてました。本当ドリブラーが居たら何かが変わっていたかも。目標はW杯、だから照準は2010年…って頭ではわかっていても。でもやっぱりアジアの大陸王者としてコンフェデには行きたかったぁ(涙)。

2007/07/26 15:39
失点した後に動きが良くなるのは困りものですよねぇ。それが出来るなら最初からやってくれれば…と。オーストラリアを倒して進んだ準決勝だっただけに残念な結果でした。。
3連覇はなくなりましたが、韓国には勝ってもらわないと!
mila
URL
2007/07/26 17:04
milaさんへ→得点を阻止出来なかったDF選手達が、自らのゴールで試合をリセットしていて。そこはタマシイを感じました!
最後は自陣のゴールを空にしてまで上がってきた川口。あのセットプレイで川口が決めたら本物の神だと思ったけど…
そう上手くはいかないもんです〜(;^_^A
まさか3位決定戦が日韓だとは。でも絶対日本が勝ちます!

2007/07/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連覇の夢…散る *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる