*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜エフエム

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「柏レイソル対横浜エフエムですね?」と店頭でキッパリ言ってくれた某チケット会社のお姉さん。一瞬ラヂオ局かと思ったよ。Jリーグ知らないって事よねぇ〜。まぁ柏レイソルの事はキチンと言えてたからOKですけど。
台風接近の影響で和歌山キャンプを早く切り上げる事になってしまったレイソル。でもその後のサテライトの試合ではキャンプの成果もあってか無失点でJ2コンサドーレに快勝。キタジ池元もピッチに復活との事で何より!で…近藤くんは一体どうなってるのでしょう?5月のガンバ戦での右足捻挫は確か全治3週間だったはず。公式のフォトギャラでもキャンプの時の美白の背中くらいしか写ってないから(汗)。ま、まだ時間はある。リーグ再開の8/11には、元気な姿で埼スタのピッチに立ってレッズの猛攻を跳ね返す鉄壁であって欲しい。何にしても、背番号3を見る日が待ち遠しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜エフエム *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる