*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAYライブ『“LOVE IS BEAUTIFUL”』

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日、GLAYさん達からたくさんの愛情をもらって帰って来ました♪アリーナBで席も良かった、盛り上がった、聞き惚れた、飛び跳ね過ぎた、トータルして楽しかった。てか、私がGLAYスキな事…結構みんな忘れてるでしょ?ちゃんとGLAY愛は健在なのよ、そして更にそれもパワーアップ〜!!
1月から行われてるこのツアー、今日のさいたまスーパーアリーナだけに安奈ちゃんと一緒に参戦。私ってば、前日まではまだライブのテンションになってなかった、1月末に発売されたアルバムだってみっちり覚えこむ事が出来てなかった、当日になって急にテンションが上がり朝から出かけるまでアルバムを聞きまくった。えぇ、そうです。今回の私はものすごくスロースターターだったのです(笑)。
安奈ちゃんは同じJIROくんファン。私達はいつもライブの1曲目が何の曲かを予想する。そして今回もいつものように見事に外す…。そういえば、ライブ前に過去のライブの話をしていたのね。何のライブだったか…一発目に『三年後』というバラードを歌われた事があった。しんみりスタートしたそのライブ、気付けばJIROくんが最後まで言葉を発してなかった事を思い出した。今回はね、バッチリJIROくん元気いっぱいだったよ。ベースを思いっきり掻き鳴らす姿、ステージを走り回る姿、ベースを上に投げちゃう姿、そして『SHUTTER SPEEDS』も大盛り上がり♪
明日は(いや明後日か?)私は筋肉痛かもな。でも今は体中が本当に心地よいダルさって思えてるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜、GLAYも好きなんですか!
実は私も高校の時にちょびっとハマってました(^_^;)
グロリアスとかHoweverとかあの辺の時期です…
今は無き、西宮球場のライブも行きましたよ♪
チケ取れなくて、ダフ屋は高額やったんで、外で聞いて雰囲気だけ味わっただけなんですけどね(-_-;)
saki
2007/02/05 00:20
GLAY好き、忘れてないよ〜(^O^)ストレス発散できたみたいで良かった☆☆ 私は、めっきり最近はLiveとか行かなくなっちゃったけど…久々にEXlLEとか行きたいなぁ♪♪ そうそう、私のblog、尚チャン宛てのコメントに宛名入れるの忘れちゃった(笑)
えみ
2007/02/05 00:31
sakiさんへ→そ〜なんです、GLAY好きなんです。
グロリアスからHOWEVERまでには1年半ほど開きがありますが…私はその間の口唇でハマりました!すでに超大人気バンドだったのに、全然知らなかった私は「すげぇいいバンド見つけた!」と周りに絶賛し「GLAYでしょ?知っとるがな」と言われまくってました(笑)。
野外ライブは楽しいですよね。テンション超上がる!会場の外で聴けちゃうなんてsakiさんかなりのお得感でしたね♪

2007/02/05 21:26
えみちんへ→よくぞ、覚えててくれました!!
TVやCDとは違うでしょ、ライブって♪あの空間が
本当に楽しかった。
あ、ちゃんと私宛のコメントって分かったから大丈夫☆

2007/02/05 21:27
GLAY、久しぶりにオリジナルアルバム出しましたね♪まだ買ってからあまり聴いていませんが、夏音が結構好きです。ライブは一度も行った事がないので、そのうち行ってみたいかな〜^^

ちなみに…俺はHISASHIが好きです♪
mila
URL
2007/02/12 20:33
milaさんへ→アルバム買いましたか!正直ほとんどがシングルだったりカップリングだったりで新鮮に聴けたのが5曲だけだったのに対して、私は「手抜きか!」とタカトシばりに突っ込んでいました。でもコレが結果的にはとっても聴きやすいアルバムになっていて。
GLAYって以前は「恋」「夢」「チャレンジ」的な曲が多かったけど、今ってメンバーも良い感じに年齢を重ねて「愛」「家族」「子供」というイメージに変わって来たような気がします。私はこういうGLAYももちろん好きですが。いやいやmilaさん、HISASHIよりJIROですってば♪

2007/02/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GLAYライブ『“LOVE IS BEAUTIFUL”』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる